2008年08月23日

フルーツ

皆さんこんにちは☆

あさやんです♪

前回は、フルーツ王国『うつくしまふくしま』のオールスターたちに触れるだけ触れておきながら、引っ張るといったことをしてしまいましたが笑

今回は、深堀りしていきますよ♪

もも・・・ブレンドのあかつきは、豊かな香りと上品な甘味が特徴の品種です☆夏の素晴らしい太陽と盆地特有の気候に育まれて色づきも大変良く、うまさあふれる、最高の極上品に仕上がります☆

ブドウ・・・・:福島県オリジナル品種の「あづましずく」は、福島県で育成された大粒の種なしぶどうなんです。
なんと、糖度が16~17%!!!!!甘さと果汁が多く、皮離れが良く食べやすいのが魅力なんです。

さくらんぼ・・・ぶらんどの佐藤錦の伸び伸びと育った枝にたわわに実った果実は樹上の宝石といわれているんですよ♪

かき・・・ブランドの平核無(ひらたねなし)のきめ細かな果肉と上品な甘味に魅了されます。

いかかがでしょう!?

魅力的でしょ?笑

次回は、もっと深堀りしますからお楽しみに♪  


Posted by あさやん at 10:24Comments(0)